--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.07.08 Sun
おぼろ月に癒されながら歩いている(BlogPet)
せりは花っぽいblogしたいなぁ。

ぼんやりと浮かぶおぼろ月。
頼りなさげな顔をしてる。
せりンジっぽい光は不思議と柔らかく、温かい。
おぼろ月に癒されながら歩いている。




*このエントリは、ブログペットの「せり」が書きました。
 10:43:48   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Hotel]
2007.07.01 Sun
ここで体blogー(BlogPet)
きょうせりは体にblogするつもりだった。
ここまでせりあで体はblogしたかも。
ここで体blogー!
ここにせりあとここまでせりあがここへせりあはここへ一つがblogしたかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「せり」が書きました。
 10:56:13   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Hotel]
2007.06.24 Sun
ほんとうは(BlogPet)
ほんとうは、せりあは
そこにあるようで存在しないくっきりと見えるのに掴みようがない蜃気楼のように揺れている明日の■
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「せり」が書きました。
 10:52:38   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Hotel]
2006.05.28 Sun
■お食事日記-2006.05.27

身体はすっかり本調子。
思いがけずの4連休に今日はのんびりすることに。
ネット&テレビ三昧の生活。
少し憧れるけど、3日もすると飽きそうだ。

5月27日(土)

ブランチ:ご飯、納豆、わかめスープ、塩昆布、玉子焼き
夕食:ご飯、鮭、野菜スープ(馬鈴薯、玉葱、人参、ベーコン)

よかったところ:
何だか日本人の食卓でしかもご飯の量が減ってきた。
ご飯が好きな私にとってはいい傾向。
しかも家にいると食事の時間が早いし。身体にいいよね。

反省点:
特にないかな。

 16:23:47   comment:1   trackback:0   [MyFavarite-Hotel]
2006.05.28 Sun
■お食事日記-2006.05.26

ようやく体が落ち着いてきたので、
何とか食事もできるようになりました。
私が何も食べたくないってのは重症でして、
自分でもびっくりでした。

5月26日(金)

朝食:おにぎり(ごましお、たらこふりかけ)
昼食:ヨーグルト
夕食:うどん(大根、人参、玉葱、豚肉)

よかったところ:
具合が悪くなったおかげで胃が小さくなったみたい。
量が食べれなくなった。
・・・いいのか?これで・・・。

反省点:
ま、ダイエットとしては今日は反省点はないですね。

 16:16:07   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Hotel]
2005.10.19 Wed
■凄い
家の近所の駐車場がアパートになると聞いた。
みるみるまに整地されて、基礎が出来てきたなあと朝見ていた。

翌日、二階建ての建物がそこにあった。
神業?
多分、そういう構造(パーツができていて組み合わせるだけ)なんだろう。

しかし、地震の多いこの国でこんなんで大丈夫なのかな、と、
とっても不安になった。
 08:39:07   comment:6   trackback:0   [MyFavarite-Hotel]
2004.08.22 Sun
『パークホテル東京』

ホテル   :パークホテル東京
場所    :汐留
おすすめ  :★★★★☆
ひとこと  :センス抜群

parkhotel
ふふ。泊まりたいと思っていたホテルの一つに行ってきました!
デザインホテルだけあって入り口からロビーかとっても落ち着いた感じがよかったです。チェックインしたときにロビーにいたのは外国人ばかりでちょっと東京にいるって感じがしませんでしたね。

部屋からの風景もやっぱりタワー型のホテルだけあって東京の夜景が見渡せるのが
贅沢な感じです。
昼間の東京ってごちゃごちゃしていてなんかなあ、って感じがするけど夜景はやっぱり綺麗。宝石箱をひっくり返したみたいなんていうことを言っていた人がいたけど、本当にそんな感じ。色んな色の光が交じり合って幻想的。

最近はホテルに行くと気になるのが三つ。
一つはサービス。これはある程度のところだと安定してるので安心できます。
二つめはファブリック。浴衣とか(パジャマとか)、シーツとかの気持ちよさって実は重要だなあ、って思います。そうじゃないとぐっすり眠れないし。

parkamenity
それと3つめはアメニティかな。シャンプーの匂いとかとっても気になったりします。あとボトルとかね。気に入ったときは持って帰ってきます。基本ですね。(これをもって帰ってきました!気分に浸りたいときに使おうと思ってます)ばたばたと泊まりにいったので今度はゆっくり泊まりたいなあ。でも、汐留って私にとっては観光地というよりは仕事場なんだよねえ。
寂しいところです。

 19:07:38   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Hotel]
2004.08.09 Mon
『第一ホテルアネックス』
ここはいろんな意味で(私的に)便利なので時々利用してます。サービスは結構丁寧で毎回ちゃんと好みの新聞を届けてくれます。

しかも最近はPCを置いてある部屋があってネットがない生活ができない私にとってはありがたいサービスかな、と思います。

室内のイメージは落ち着いてついていて、線路に近い割には静かなのがよいかなと思えます。
お洒落というよりはシックという印象がありますね。バスローブは私のお気に入りの一つです。

ここもコストパフォーマンスがいいのと、ANAのマイルがつきます(ただし基準価格が決まっているようなので格安に予約した場合はつかないようです)。

第一ホテルアネックス
 00:27:18   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Hotel]
2004.07.13 Tue
『ホテルモントレ銀座』
最近のお気に入りはホテルモントレ銀座&ラ・スール銀座。

とってもコストパフォーマンスがよいです。
特に当日予約。

部屋はそんなに広くはないけどデザインがシンプルで、ファブリックがとってもお気に入りです。
残念なのは窓から見える風景ぐらいかな。
アメニティもとっても丁寧な作りだし、この価格帯でこんなに満足度の高いホテルはここ最近では出会っていません。

地理的にはちょっと奥まっている感じがするけど、
それも隠れ家っぽくて・・・。

定宿になりそうな、予感。

『ホテルモントレグループ』
ホテルモントレ銀座
ホテルラ・スール銀座

 11:26:05   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-Hotel]
| HOME |
