--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.07.30 Sun
■ピーターラビットだらけ

お部屋に入るとピータだらけ。期待してたけど、やっぱうれしい。

CIMG0937CIMG0936 

ガラスのコップと電気ポット。電気ポットは欲しいなぁ。

CIMG0935

ピータの湯飲みでほうじ茶を飲む。癒された感じ。

CIMG0938CIMG0939

 ティッシュケースと体重計。体重計には乗れなかったけど(笑)。

CIMG0886060729_1007~0001

お風呂のタオルも全部ピーター。それからスリッパも。

 CIMG0889

ベッドカバーのゴブラン織りが素敵。欲しかったけど、高かった。

CIMG0894CIMG0893

壁にもピーターの絵。部屋中がピーターな一日。

 12:15:11   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-PeterRabbbit]
2004.10.26 Tue
来年の手帳-飾っておくやつ
来年の手帳を見つけちゃいました。
ちょっと出費が・・・ですが、可愛い絵がいっぱいです。
ちなみにこれは観賞用で使いません。
実用的なやつは別に調達予定です。
こうして増えていくピーターグッズ。
 
 02:21:27   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-PeterRabbbit]
2004.09.14 Tue
メッセージカード-2
peter8
2種類目手に入れました。
ここのところいろいろと誘惑が多くて・・・。
 17:12:32   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-PeterRabbbit]
2004.09.11 Sat
『ピーターラビット メッセージカード&キャンディ』
peter5 peter7
また見つけちゃった。
今度はキャンディとカード。
これはキャンディの袋の一つ一つもピーターの世界がかかれていて何とも衝撃的ですよ!
3種類のキャンディ(ピーチ、グレープ、グリーンアップル)が入っているのですが、ちっちゃなキャンディの袋にとても丁寧にいろんな種類の絵が描かれてます。
ピーター好きにはたまらない一品です。
これも、12種類なんだよね、カード。
 16:01:08   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-PeterRabbbit]
2004.09.11 Sat
『金のしおり-2』
peter6
二匹目ゲットしました。
同じのばっかりだったのですが、ようやく昨日、
手に入ったばかりです。
最後の一匹は無事に私の手元にやってこれるでしょうか?
こうご期待!
 15:45:29   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-PeterRabbbit]
2004.08.31 Tue
『12ヶ月絵皿シリーズ』
perter3perter4
 

まだ金のしおりも全部集めてないのに、次のを見つけちゃったよ。

しかもこれは全部で12個だよ。とりあえず1月を買いました。やっぱり、可愛い?んだよね。ピーターラビット。

 20:05:41   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-PeterRabbbit]
2004.08.29 Sun
『金のしおり』
ピーターラビットファンである私の片鱗はまだこのブログではあまり紹介していない。でも出会っちゃいました。金曜日、コンビニで。思わず大人買いしそうな気持ちを抑えて、とりあえず、まずはお試しって事で一箱購入。

 
perter1peter2
 

中をあけて見ると、クッキーが入った袋とかわいいピーターがお目見え。ああ、やっぱりかわいいわこの子。  このポーズはよくあるポーズだけどなんだか寂しげでなんとなく守ってあげたいモードになっちゃうんですね。はは。残りは2種類。しかも中身は見えないからいくつ買うとあたるかなと計算してみたりして。

商品がなくならないうちに買わなきゃ。

 14:56:23   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-PeterRabbbit]
2004.07.19 Mon
ピーターラビット
大好きなんです。
ピーターラビット。
少女趣味と言われるのも承知です。

うちで一番大きなピーターは
私の抱き枕と化してます。

・・・つぶらな瞳に弱いんです
 09:30:51   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-PeterRabbbit]
| HOME |
