--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.21 Tue
■ダイエット日記 2006.02.20 夕食
はぁ。
これを毎日、書くって事は意志薄弱な自分をさらけ出すことだったとは(笑)。
きっと、画面の向こうで笑っている人たちの顔が見える。
昨日は結局、誘われて焼肉を食べに行ってしまった。

・焼肉
 ・ラム、ハラミ、カルビ・サムギョプサル(豚三枚肉)
 ・サンチュ
 ・豆腐サラダ
 ・野菜スープ
 ・赤ワイン(私が飲んだのはハーフボトルくらいかな)

私が唯一偉かったのは、いつもだったら必ず最後に食べるご飯を抜いたことくらい。
カルビクッパとか、ユッケジャンクッパを頂くのが定番なのですが、諦めましたよ。
ダイエットするんだ~、と宣言したばかりだし。
夜は炭水化物良くないって言うし。
おコメ好きの私にはちょっと拷問だけど。
でも、体力が落ちてきていたので少しリカバリしました。

しかも、寝る前に『Pino』を食べてしまった。
いま、このビターチョコにはまってるの。とっても美味しいんだけど、
願いのPinoは入っていませんでした。
ああ、最初からこれでは先が思いやられる。

thema:健康、美容、ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 11:15:59   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1491-cbfc2d68
■ダイエット日記 2006.02.21 朝食・昼食| HOME | ■ダイエット日記 2006.02.20 昼食
