--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.21 Tue
■ダイエット日記 2006.02.21 夕食
今日はすごいぞっと。
何がすごいって何と8時半には家についていたのだ。
こんな日は年に何回もない。
ダイエット中の私にはとってもラッキー。
しかも酔っ払いじゃないからちゃんと駅からウチまで歩いたし。

さて、今日の夕食は。

・野菜いっぱいスープ(にんじん、キャベツ、たまねぎ、ジャガイモ、ベーコン)
・焼いたあじの開き
・出し巻き卵風(だしは入っていない、きっと)
・ご飯

ああ、なんて、健康的なお食事なんだろう。
こんな日が続くといいな。
しかも明日は午前半休。
これからヨモギ蒸しに蒸されて少し汗をかいてからお風呂に入るつもりです。

そして・・・・恐怖の体重計に乗ってみる。
乗ってみる。
乗れるかな??

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 22:53:52   comment:3   trackback:0   [Work-Diet]
半休を恐怖するみたい。


by: BlogPetのせり | 2006.02.22 09:45 | URL | edit
そして気になる体重計の結果は・・・(笑)

なんか、ダイエットSPAMみたいの?きてますね。。
キーワードでひっかけてtきてるのかしらん。。

美味しい話なんてそうそうあるもんじゃなくても、誘惑に
勝てない人もいるんでしょうね、、「楽してやせる」みたいな。

今日からPHSをW-ZERO3にかえます(スレと関係ないけど)
by: えくしび | 2006.02.22 14:20 | URL | edit
■えくしびさん

体重は・・・・もう少し減ったら公開します(笑)。
勇気がありません。

誘惑には負けそうになりますが、
「楽して得たものにはロクなものがない」をもう知っている年なので。
とりあえずは正攻法で。

ちなみに私もZERO-3にも惹かれましたが、
今は任天堂DS狙いです、ふふ。
by: せりあ | 2006.02.22 20:01 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1493-bb32b668
■睡魔には勝てないらしい| HOME | ■ダイエット日記 2006.02.21 朝食・昼食
