--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.22 Wed
■ダイエット日記 2006.02.22 朝食・昼食
ゆっくり9時ぐらいに起きて、動き始めました。
これだけのんびりしているとね、朝食も食べられるんだけどね。

【朝食-9時半】
・野菜たっぷりスープ(昨日の残り)
・食パン-軽く焼いてみた
・ハム -パンに乗せて食べた
・飲むヨーグルトLG21

何だか普通の朝食っぽいよね。
珍しいことです。

【昼食-3時】
・焼肉とかに風味サラダ巻セット
・肉まん
・サンキスト・グレープフルーツジュース

朝食だけでよるまで我慢は辛いな、と思いながらコンビニで購入。
本当はサラダ巻きセットだけにしようかと思ったのだけど、
何となく温かいものが食べたくって、つい、気づいたら、
「肉まん」を手にしてました。
腹八分目って感じがいいな、と思って。

ちなみに昨日の夜は30分ほどヨモギ蒸されて、
お風呂に30分くらい使ってゆっくり汗をかいてから眠りました。
何だか健康にいいよな~、なんて思ったりして。

で、体重計に乗ってみたのですが、
あまりに驚いて声がでなくなってしまったので、
公開は避けようと思います。
ある、一定のラインになったら公開します。
それまでも長い道のりのような気がする。

え~ん、どうして、いつの間にこんなに太っちゃったんだよ~って感じ。
怖くなって体重計に乗らなくなってしまったのが敗因のようです。
ああ、頑張ろう。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 15:08:39   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1496-30c8f4be
『THE LOVE ROCKS』-MUSIC| HOME | ■同じ道のり
