--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.23 Thu
■ダイエット日記 2006.02.22 夕食
なるべく早めに夕食を食べようという決意は何処へ行った?
昨日の夕食は11時。
やっぱり仕事が不規則だと仕方がないんだろうと思うけれど。
ちょっと凹みながら食べてみた。
ただ、今日はちょっと頑張ったことがあります。
まったく、間食をしませんでした。ちょっと途中でイライラしそうだったけど、
乗りきりました。

【夕食-23時】
・野菜たっぷりタンメン

いつもの私だったら、もっとガッツリしたメニューだけど、
なるべく野菜の多いものを選ぶようにしようと言うことで。

スープはちゃんと残しました。

ちなみに23日朝、体重計にのると・・・。

体重    ▲0.7
体脂肪率   1.2

でした。なぜ~?

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 10:16:03   comment:2   trackback:0   [Work-Diet]
朝は夜より体脂肪率はアップします。

お風呂に入る前に水を1杯飲んでから入ると、発汗が良いそう
です。

私も0時にコンビに弁当食べたら朝、胸焼けが・・・・。

仕事が同じだと生活習慣って急にかえにくいですよね。

せめて、見習いたい生活習慣の人と一緒に生活するように
できたらいいのに。

はてなという会社の人たちは20時にはあがるようにしている
そうです。徹夜とかはせず。
by: えくしび | 2006.02.23 12:09 | URL | edit
■えくしびさん

>朝は夜より体脂肪率はアップします。
知りませんでした。
なるほど。
夜も朝も計ってみます!

確かに生活習慣を変えないと駄目だな、と思ってます。
でもいきなりは難しいからちょっとづつできることから、やろうかな、と。
後は転職するか、だな(笑)。

でもね、あんまり平凡な仕事も飽きちゃうだろうし、
選択が難しいところです。
いっそのことヨガのインストラクターとかになると、
一挙両得かも。
by: せりあ | 2006.02.23 15:33 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1498-4d022614
■ダイエット日記 2006.02.23 朝食・昼食| HOME | 『THE LOVE ROCKS』-MUSIC
