--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.25 Sat
■美しきもの
何度も何度も荒川静香の演技を見た。
やっぱり他の選手とはちょっと違うみたい。
私は素人だから細かい技術的な部分は分からない。
演技の何を失敗すると減点になるのか?
どの要素が加点になるのか?

だけど、彼女の演技をみていると、そんなことはどうでもいいと思えてくる。
ずっとその演技を見続けていたいと思えるのだ。
それこそ、指先の一つまで気持ちが入っているような感覚に襲われる。
ただ美しいものに魅了されていた。

正統派なんだと思う。
奇をてらうではなく、こつこつと当たり前のことをやってきて、
勝つというより、見せるスケートを観客と共に滑ったのだろう。

何だか勇気や夢を感じさせてもらえたような気がする。
ありがとう。

そして金メダルおめでとう。
 10:24:08   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1502-b4d1787f
■ダイエット日記 2006.02.24 夕食| HOME | ■ダイエット日記 2006.02.24 朝食・昼食
