--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.25 Sat
■ダイエット日記 2006.02.24 夕食
ダイエット日記ではなくお食事日記にしようかなと思う今日この頃。
ま、とりあえず、しばらくはこれでいきますが、
これの何処がダイエットなの~?と言われたら泣くしかない(笑)。

【夕食】
・ハリハリ鴨鍋
・大根と季節野菜のサラダ
・チャンジャ
・ジャガイモの醤油バター
・五穀米のおじや
・泡盛

はい、居酒屋メニューです。
遅い時間に仕事場の近くで食事をしようとするとこんな風になっちゃいます。
飲まなきゃいいんだけどね。
飲まずにやってられるか~って毎日なので。
でもね、やっぱり野菜が増えたし、間食はやめているし、少しは軽くなったみたい。
丼物とかでご飯を沢山食べるのも控えるようになったから。
生粋な日本人の私としては物足りないところなんだけど、ね。

【2006.2.22基準値に対しての差異】
体重    ▲1.6
体脂肪率   2.0

体脂肪は確実に増えている。
何でだろ。体重はなぜか1.6KGも落ちたみたい。
実感はない。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 14:11:32   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1503-b0dd3f22
■ダイエット日記 2006.02.25 朝食・昼食| HOME | ■美しきもの
