--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.25 Sat
■ダイエット日記 2006.02.25 朝食・昼食
本当は朝からヨガスタジオにいくつもりだったのに、
目が覚めたら予定時間をはるかに越えていた。
そう、寝坊して行けなかったのよ。
こんな調子じゃ駄目じゃないか、と思うけれど、豆腐のように脆い根性(笑)。

【朝食】
・飲むヨーグルトLG21
・わかめのおにぎり(小さめ一個)

【昼食】
・中華定食
 ・麻婆豆腐
 ・卵・きくらげ・豚肉の炒め物
 ・一口餃子
 ・五穀米
 ・杏仁豆腐

お昼は少しガッツリ食べたくって事務所の近くの中華料理屋へ。
ここの中華料理屋は何度か宴会でも利用させてもらっていることろ。
いつもニコニコしていて元気な店員さんがいてとても気持ちがいい。
残念ながら夜は閉まるのが早いので、どうしてもランチの利用か、
宴会での利用になっちゃうんだよね。

でも、いいお店です。
さぁて、仕事するか。

■西安餃子 小桃の里 日比谷店

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 14:39:46   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1504-ec5c4455
『アジャイルプロジェクトマネジメント 最高のチームづくりと革新的な製品の法則』-BOOK| HOME | ■ダイエット日記 2006.02.24 夕食
