--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.25 Sat
■ABUSOLUT ICE BAR TOKYO
■ABUSOLUT ICE BAR TOKYO

日経ビジネス『アソシエ』の記事で見つけた。
『ABUSOLUT ICE BAR TOKYO』
防寒用のケープと手袋を借りて、入って、お酒が飲めるらしい。

真冬のウラジオストックでウォッカをあおった10年前を思い出せるかもしれない。
今度、一度、行って見よう。
一緒に体験してみたい人募集中。

thema:BAR - genre:グルメ

 18:54:07   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-食べ物]
ん?
ココ、テレビで見たぞ。。
店舗名は覚えていないけど、、店内が氷で出来ているの。。
タバコとは吸えないの。。
コメ、先陣を切ってしまったけど、、
冷たい物は余り食べない人だから。。。→v-456
立候補しません。。v-355
by: yakko | 2006.02.26 19:57 | URL | edit
■yakkoさん

あのね、出てくるのはお酒でウォッカとかよ。
また面白いお店みつけたら、紹介するね。
一緒に行けるお店を探そう(笑)。
by: せりあ | 2006.02.27 18:03 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1507-e283c823
■モチベーション| HOME | 『戦略的エンタープライズ・プロジェクトマネジメント』-BOOK
