--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.27 Mon
■声が出ない
のどが痛くて風邪気味だなぁと思ってたのだけれど、
とうとう今日は声が出なくなりました。
しょうがないので休むことに。
だってねぇ、会社に言って話さずにすむということはないから。
身体そのものが辛いわけじゃないから、やろうと思えば仕事は家でもできるしね。

花粉症とダブルパンチでちょっとしんどいかな。

thema:独り言 - genre:日記

 08:31:24   comment:4   trackback:0   [Works-つれづれ]
私も昨夜からあやしいな~って思っていたら
今朝、吐き気と頭痛とのどの痛みで目がさめました。
明日は頑張らないといけないので休まなきゃて思いながらも
毎日書いているblogを今朝も書いて、こちらに来させてもらうと…
せりあさんも風邪ですか。
お母様の温かいご飯を食べて、元気になって下さいね。
そして汗をきちんと拭いて下さいね。
by: いずみ | 2006.02.27 09:35 | URL | edit
あらら・・・早く寝ればよかったのにぃ。。w

熱とかはどぉ?
お大事にね。。

栄養つけないとだワン。。w
by: yakko | 2006.02.27 14:55 | URL | edit
■いずみさん

私はそんなにひどくはないのだけれど、
週末に向かって仕事が忙しくなることが分かっているので、
今日、少し休養をとっておいたほうがいいかな、という判断でした。

久しぶりに自分のためにチャーハンなんて作ってみましたよ(笑)。
できないわけじゃないんだけど、やる必要がなくってね。
たまには料理もいいかも。

とりあえず、明日はがんばって出勤する予定です。
by: せりあ | 2006.02.27 18:07 | URL | edit
■yakkoさん

昨日の段階ではそんなにひどくなるって思わなかったんだよね。
ま、いつものこと、ぐらいにしか思ってなくって。
ちょっと自分でもびっくりしてます。

なんか、美味しいもの作ってもらおう。>夕食
by: せりあ | 2006.02.27 18:08 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1511-05f37121
『なんて素敵にジャパネスク 人妻編 3 』-COMIC| HOME | ■ダイエット日記 2006.02.26 ブランチ・夕食
