--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.27 Mon
『なんて素敵にジャパネスク 人妻編 3 』-COMIC
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 3 (3)なんて素敵にジャパネスク 人妻編 3 (3)
山内 直実 氷室 冴子

白泉社 2006-02-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新婚ほやほやの瑠璃と高彬に横槍をいれるものがいた。その人物は帥の宮。
瑠璃は縁もゆかりもない帥の宮がなぜ瑠璃の周りをうろうろするのかさっぱり分からなかった。その行動に何か怪しいものを感じた彼女は待っているだけでなく、こちらから罠を仕掛けて帥の宮を誘い出そうとしていた。

小説で読んでいる私はこの先の展開を知っている。
だから余計に瑠璃の行動にハラハラしてしまうのかもしれない。
それなり身分の高い姫なのに、やっていることはぶっ飛びの連続。
高彬の心労が耐えないだろうことは容易に想像がつく。
だけど、それを見てる方はとても面白いんだよね。
情に厚くて、正義感が強くて、思いっきりがよくて。
何かをやらかしてくれそうな予感がばっちり。

また脇役も面白くて光ってる人がいろいろ。
守屋(高彬の家来)の策士なわりに抜けているところも、
瑠璃の義母も策略とは知らず子宝祈願にいそいそと出かけていくところも、
プッと噴出してしまいそうな面白さがそこにあるんだよね。

和み系でもあり、ちょっとミステリアスでもあるこの「ジャパネスク」は、
私のお気に入りの作品のひとつです。

おすすめ度:★★★★☆

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 18:28:26   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1512-2c7b3e59
『龍鳳 2』-COMIC| HOME | ■声が出ない
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。