--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.27 Mon
『スイートオアシス 1 』-COMIC
スイートオアシス 1 (1)スイートオアシス 1 (1)
秋里 和国

小学館 2006-02-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

不眠症の泉は、毎晩、薬を飲んで眠りにつく。
姉が義父のために作った借金返済のために客室乗務員をやめ、銀座でホステスを始めた。そんな泉は父の面影を持った樹医の林太郎に出会い、心引かれていく。
一方で店に現れた副操縦士からも言い寄られ困っていた。

秋里さんの書く大人のラブストーリー。
林太郎、副操縦士、ネールアーティスト。
泉を取り巻く3人の男たちのかかわりと彼らが持つ過去の片鱗が見えて、
とても興味深いストーリー展開。
普段から茶目っ気たっぷりのコメディタッチのマンガを描くことも多いのだけれど、
この人のかもし出す世界観はまじめな話を書かせるとぐっとくるものがある。
いまだに私の中では『TOMOI』は名作だったりするし。

この『スイートオアシス』はそのTOMOIの世界の匂いがぷんぷんする作品。
これからの展開がむちゃくちゃ楽しみです。
昔の秋里ファンにはたまらない作品になる予感。

おすすめ度:★★★☆☆

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 19:17:47   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1515-2ee5fbd9
『キャプテン翼GOLDEN-23 1』-COMIC| HOME | 『県庁の星 1』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。