--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.02.28 Tue
■ダイエット日記 2006.02.27 ブランチ・夕食
喉を痛め、声が出なくなってしまったので、
お休みすることにしました。
本当にお休みで眠ってばかりいました、とさ。
とはいえ、ご飯は食べていたわけで、こんな感じ。

【ブランチ】
・炒飯
 卵、ピーマン、人参、ベーコン
・ビーフコンソメ(JALから出てるインスタント)

その後、眠って眠って眠って。

【夕飯】
・おうどん
 たまねぎ、大根、人参、油揚げ、豚肉、お餅(1コ)
・ひじきの煮物(昨日の残り)
・かぼちゃの煮物(昨日の残り)

こんなところ。
動かずに食べてばかりいるせいか体重も体脂肪も微増。
今日からヘルシア緑茶を飲むことに決めました。
・・・美味しくないんだよね、これ。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 13:25:16   comment:3   trackback:0   [Work-Diet]
体調は大丈夫ですか?
週末から寒い日が続いているので,ふとんからでれない...
さっき,新幹線で東京に来ましたが,大阪から品川まで,ずーっと咳している人がいて,この人大丈夫かいな?と思っていまいました.
温くして,早く復活してくださいませ!!
by: 茶坊主 | 2006.02.28 22:32 | URL | edit
ネットでインスタントなどを微増したいみたい。


by: BlogPetのせり | 2006.03.01 10:07 | URL | edit
■茶坊主くん

何とか戻って参りました。
が、今度は花粉症と格闘中です。
こっちの方が辛いわ~。
by: せりあ | 2006.03.04 16:20 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1521-864a9396
■ダイエット日記 2006.02.28 昼食・夕食| HOME | ■冬の空気
