--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.05 Sun
■継続は力なり…かな?
今日も朝からヨガに向かっています。
一応、再会してから三週目になりました。
劇的な変化はないけれど、足がつりにくくなりましたよ。
やっぱり継続は力なりなんだろうな。
終わった後の爽快感がたまらなく好きなんだよね。

朝、早起きが出来る限りは頑張ろうと思う。
今は週一回だけど、家でも少しづつ取り入れて行けたらいいなあと思う。

さぁて、今日も頑張ろうなかな。
帰ったら掃除が待っているのが恐怖ではあるが。

 09:36:06   comment:4   trackback:0   [Works-つれづれ]
その調子です。私ができることなら、なんでも応援しまっせ~。
by: わいこば | 2006.03.06 14:11 | URL | edit
私も土曜日、久しぶりにヨガに行きました。
身体の末端まで酸素が行き渡るカンジがとっても好きデス。
その時間だけは「無」になって自分と向き合えるような・・・
邪念が多くてなかなか難しいですがね(^^;
「継続は力なり」 私も出来る限り時間を作って頑張ろうと思いました。
by: moeuhane | 2006.03.06 17:43 | URL | edit
■わいこばさん

さんきゅ。
なんかこれっていう有酸素運動を教えてくださいまし。
やっぱりまずはカラオケ?
カロリー使いそうな選曲を考えてるところです(笑)。
by: せりあ | 2006.03.07 16:58 | URL | edit
■moeuhaneさん

ヨガは慣れてくると体が気持ちよく感じますよね。
どうしてもさぼりぐせがついてしまうと動けなくなるので、
春、夏に向けてもう少し行動的になれたらいいなと思ってます。

ふぅ、体力って失うときはあっという間なのですね。
by: せりあ | 2006.03.07 17:00 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1526-1ce08985
『時の渚』-BOOK| HOME | ■コミュニケーションスキル
