--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.06 Mon
『24―CTU機密解除記録 拒否権,』-BOOK
24―CTU機密解除記録 拒否権〈上〉24―CTU機密解除記録 拒否権〈上〉
ジョン・ホイットマン 文永優

英知出版 2006-02-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

24―CTU機密解除記録 拒否権〈下〉24―CTU機密解除記録 拒否権〈下〉
ジョン・ホイットマン 文永優

英知出版 2006-02-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テロ分子と見られる男の父親への誤認捜査の責任を取らされたジャックは左遷され、潜入捜査を命じられる。
最前線から遠ざけられたジャックは鬱々とした毎日を過ごしていたが、彼の潜入していた組織がロスで起こるテロ計画の情報をつかんでいた。
そしてジャックはパズルのピースのような情報をつなぎ合わせ捜査を進めていく。

どうしてジャックはいつも濡れ衣を着せられたり、誤解されたりするのだろう。
そりゃもちろん、無茶ばっかりしてるから。
犯罪者を捕まえるためにはこちらが度肝を抜かれるようなことを平気でやってのける。
本当に国家のために悪いやつを捕まるのだという意識は高い。
もちろんいつもちょっとやりすぎかなとも思うけれど、そうでなければ得られないものもあるのだと思う。
こういう人はきっと貴重なんだろうね。
だけど組織の中では使い捨てられてしまう、悲しい運命なんだよね。

今回はどんなすごい手を使っちゃうのかが私にとってはとっても興味あり。
次もまだ出るようですので、楽しみにしてます。

thema:読んだ本。 - genre:本・雑誌

 01:26:08   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
また、遊びに来てくださいね☆
by: azusa77 | 2006.03.06 09:47 | URL | edit
■azusa77さん

こちらこそ、コメントありがとう。
また、遊びにいきますね。
by: せりあ | 2006.03.07 16:55 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1530-ee6a5371
■ブログ巡り| HOME | 『24―CTU機密解除記録 ヘルゲート作戦〈上〉,〈下〉』-BOOK
