--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.08 Wed
■おさいふケータイ
お財布ケータイにしました。
機種はこれ。

■W41CA

NEONとどっちにしようか迷って迷って迷ったあげく、
やっぱり、デザインよりも機能を選んだってことですね。
Suicaを使うのにViewカードが必要と言うところが垣根が高いけど、
チャージする面倒がなくなることを考えると、嬉しい限りです。
まだ、手続き上の壁がいろいろあるけど、何とかなるでしょ。

しかも今回は目立つオレンジ。
しばらくこの機械で遊ぶ予定です

thema:携帯電話 - genre:携帯電話・PHS

 12:03:17   comment:4   trackback:0   [Misc-NEWSな話]
あれ、ついに買ったと思ったらNEONじゃないんですかぁー
しかし決めたらやること早いなぁ。

わたしは今回はおもいっきりデザイン重視ってことで
FOMA702シリーズに切り替えますよ。
どうしても譲れない理由で「N」なんだけど今回は
Nはパクリぽいとはいえ、いい感じのデザインだからね。
白か赤か迷い中だけどね。 
by: もも | 2006.03.08 12:52 | URL | edit
■ももちゃん

まよったんだけど、NEONがなかなか手に入りそうにないし、
やっぱりお財布が捨てられなかった。
これでSuicaをやめられる・・・・。
早く地下鉄とかもSuicaみたいので乗れるようになるといんだけどね。

みんなに見せびらかそうと思ったけど、
自分の携帯の写真は自分では取れなかったよ(笑)。
新しいのになったらまた見せてね。
by: せりあ | 2006.03.08 14:12 | URL | edit
ほ~~。

せりあchanぽくない色だ。。。v-31
イメージからだとノルディックホワイトかな・・・と。
しかし、ノルディックって・・・・謎。w

私は今のこの携帯、壊れるまで使いますぞ。
思い入れの深い深い、、谷底まで深い愛機ですから!

>自分の携帯の写真は自分では取れなかったよ(笑)。
そーなんだよ。。
私も愚かにやろうとした事がある。

今度、見せてね♪
by: ヤコ | 2006.03.09 18:44 | URL | edit
■ヤコちゃん

ん、ちょっと自分でもらしくない色かなと思ったけど、冒険、冒険。
本人的にはとっても気にいってます。
ちょっと、NEONへの未練はありますが、画面がとっても、
見やすくなったのと、PCサイトビューアーがついているので、
移動中にブログを操ったりしてます。

ぜひ、今度、見せびらかします(笑)。
by: せりあ | 2006.03.11 18:25 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1532-fae469c7
■二日酔い| HOME | ■ブログ巡り
