--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.18 Sat
■こんな夜中に
最寄り駅を降りたら、移動クレープ屋さんが来ていた。
思わず甘い匂いに惹かれてふらふら。
食べたいなあと思うのはちょっと酔っ払って、満腹中枢がいかれてるから。

幸いにも前にカップルがいてぐずぐずしてたので、私は食べずに家路へ急ぐ。

ああ、もう、危ないったらない。
 00:57:14   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
酔っ払うと
夜中のラーメンも恋しくなったり・・・
満腹中枢がいかれるほど
飲まなければいいのでしょうけれど
私も無類のお酒好きで・・・
ダイエットは挫折ばかりです^^;
by: まみぃぃ | 2006.03.19 02:07 | URL | edit
■まみぃぃさん

お久しぶり。
元気にしていますか?
私もいろんなものと戦いながら、
ちまちまどうやってダイエットを続けるかを考えてます。

少しづつは効果があるのだけれど。

いつか一緒に美味しいお酒が飲めるといいね。
by: せりあ | 2006.03.19 02:11 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1542-afbf4550
■野菜ごはんスープカレー| HOME | ■脳みそお休みちゅう
