--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.19 Sun
『トッキュー!! 10』-COMIC
トッキュー!! 10 (10)トッキュー!! 10 (10)
小森 陽一 久保 ミツロウ

講談社 2006-03-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

海難救助の現場に始めてトッキューとして出動した兵悟は小さな子供を何とか助けることに成功する。
さらに厳しい訓練に耐えながらも精進していく兵悟は久しぶりに故郷に帰って、昔の仲間に会う。

兵悟は何となくトッキューらしくなってきました。
本当は真田隊長のようにバランスよく安定している人の方がこういう役所には向いているのだろうけれど、やっぱり兵悟のように一生懸命でエネルギーを持っているキャラクターをみているとこっちも何となく燃えてくる。
彼の一挙手一投足を握りこぶしを作りながら見てしまう感じかな。

今回の巻はどちらかというとつなぎ的要素が大きくて、ストーリーは大きく前に動かなかったという印象でした。
さて、これからどうなっていくのかな。

thema:マンガ - genre:アニメ・コミック

 14:47:11   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1544-4cd391b3
『大使閣下の料理人 24 』-COMIC| HOME | ■野菜ごはんスープカレー
