--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.20 Mon
■どうしたんだろう?
今日はせっかくの休みだから、たまったマンガと本のレビューを
するつもりだったのだけれど、いつも使っているG-TOOLのサイトの調子がおかしくって、まったく使い物になりません。

で、また、一週間、先延ばしにすることにしました。

またこの間に買うマンガと本が増えるのかと思うと、ちょっと憂鬱です(笑)。
だったら、買わなきゃいいじゃん、っていう突っ込みはなしね。
ふぅ。

thema:ひとりごと - genre:日記

 01:57:38   comment:1   trackback:0   [Works-つれづれ]
きょうせりあの、サイトみたいなレビューー!
またせりあとレビューしたかった。
by: BlogPetのせり | 2006.03.22 10:13 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1547-e8b465be
■恵みの雨| HOME | 『大使閣下の料理人 24 』-COMIC
