--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.25 Sat
■海鮮もんじゃ月島
ロゴ

久々にみんなが早く上がれたので、
事務所の近くのお店で『海鮮もんじゃ月島』へ。
もんじゃが苦手な面々だったのだけれど、
ここの「海鮮スペシャル(アワビ・有頭えび・生イカ・ホタテ・ハラス)」という
鉄板焼きがとっても豪勢で、しかも今日のメンバーにはイカ好きがいてご満悦でした。

もんじゃ屋に来て海の幸を食べるっていうちょっと無茶も面白いかな、と。
また店員のおねえ様方がとっても愛想がよくて気持ちよく食事できます。
どっちかっていうと飲みながらちびちび食べるという方々向けではなく、
がーっと食べるぞ、という雰囲気のお店かもしれません。

金曜の夜だったけど、タイミングがよくって席を確保できました。

オススメの一軒です。

thema:グルメ情報!! - genre:グルメ

 13:58:06   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-食べ物]
もんじゃって食べた事が無い私です。
今度東京に行った時に連れて行って。。とお願いしてるから、
せりあさんお勧めのこのお店に連れて行ってもらいます^^
by: ほの | 2006.03.25 22:27 | URL | edit
■ほのちゃん

ちょっと分かりにくいところにあるので、
ちゃんと地図を持っていった方がいいよん。
お好みも、もんじゃもお姉さんに焼いてもらうのが、
一番美味しいです。

プロの腕って感じかな。
by: せりあ | 2006.03.26 19:22 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1550-24662cf3
『勇午 東京・種子島編』-COMIC| HOME | ■インド料理ダージリン 虎ノ門店
