--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.26 Sun
『誘う夜』-COMIC
誘う夜
誘う夜石井 まゆみ

秋田書店 2006-02-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小宮は営業部のバックアップをする事務部門で普通のOLとして働いていた。
彼女がサポートする仕事のできる男、荒谷は月一の目標が達成した週末には必ずホテルの部屋をとり、間違ったメモを小宮の書類に紛らせるのだった。
そのメモに小宮は同じフロアに荒谷の彼女がいるものと思っていた。

べたべたなOLラブストーリー。
それでもこの人の書くラブストーリーにほっとしたものを感じてしまう私。
多分、それは出てくる男性に象徴されるものなんだけどね。
たいてい私の好みのストライクゾーン。
ちょっと大人っぽくて、仕事ができて、クールで、でも恋が絡むと子供っぽくって可愛い。ああ、こんな男が転がっていたら私もたくさん恋ができるのに(笑)。

それとやっぱり私にはイメージできない事務系のOLの複雑な気持ちに、
なるほど、なぁと感じることも多いです。
やっぱ面白いです。

おすすめ度:★★★☆☆

thema:~漫画感想~ - genre:アニメ・コミック

 14:34:08   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1557-9b858211
『ジパング 22 』-COMIC| HOME | 『オサムシ教授の事件簿 1 』-COMIC
