--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.26 Sun
『ブリザードアクセル 2,3,4』-COMIC
ブリザードアクセル 2 (2)
ブリザードアクセル 2 (2)鈴木 央

小学館 2005-09-16
売り上げランキング : 4,016
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブリザードアクセル 3 (3)
ブリザードアクセル 3 (3)鈴木 央

小学館 2005-12-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブリザードアクセル 4 (4)
ブリザードアクセル 4 (4)鈴木 央

小学館 2006-02-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

吹雪は特待生試験には合格できなかったが、ジョージが彼の首をかけて彼を指導することを決めたたてめ、晴れて東京へ転校し、フィギュアをやる機会を得ることができた。
難題を与えられれば与えられるほど、一生懸命にそれに立ち向かっていく吹雪。
不可能とも思える難題を次から次へとこなしていた。

はい、大人買いをしてしまいました。
1巻を買ったら意外と面白かったので、今、出ているところまでは買っちゃえという勢いです。
私はストレートに頑張って結果を出すとい分かりやすいストーリーも好き。
誰にも相手にされなかった吹雪がフィギュアをやることで人から注目され、
それが楽しくってどんどん打ち込んで、何でもできるようになる。
単なる夢物語でしかないけれど、そんな夢もあっていいのだと私は思う。

一生懸命にむきになってやることがかっこ悪いといわれるようになって久しいけど、
私は一生懸命になることっていろんなものが見えるようになる一つの鍵だと思う。
このくらいおばかで一生懸命って可愛らしい感じがするし、
周りが応援したくなる気持ちも分かる。
ひたむきさはひとつの才能だと思う。

最近の自分がこれほど何かにひたむきか?と言われると難しいけど。
そういう気持ちを思い出させてくれる作品です。

おすすめ度:★★★☆☆

thema:~漫画感想~ - genre:アニメ・コミック

 15:15:29   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1560-deb69ec8
『終戦のローレライ 2』-COMIC| HOME | 『A.S. 1 ,2』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。