--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.26 Sun
『輪舞曲 -ロンド』-DRAMA
輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX輪舞曲 -ロンド- DVD-BOX
竹野内豊 チェ・ジウ 木村佳乃

松竹 2006-06-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結局、一回も欠かさず最後まで見続けた今クールのドラマでした。
何のことはない日曜日にやっていたというのがポイント高いんだよね。
たいていは夜は家にいるから(笑)。

もともとチェ・ジウが綺麗だなと思ってみようと思ったのだけれど、
今回は竹野内もかっこよかったし、シン・ジョンジュンがいけてた。
だって、彼はテファオッパだよ。
天国の階段を見た人はきっとあそこまでかっこよくなれるとは誰も想像してなかったに違いない。
最初にこのドラマをやるって聞いたときにもっと男優さんは選べたんじゃないかな、と思ったりもしたけれど、かっこよかったよ~、本当に。
ファンになっちゃおうか、と思う単純な私だった。

さて、ストーリーの方はね、ちょっと無理があったかな。
11回でまとめるにはちょっと欲張りすぎだったような気がする。
韓国ドラマなみに20話ぐらいをめどにすればもう少ししっかりと書けたのかな。
時折、それぞれのキャラクターがなぜそこまで思いを抱いているのか、
憎んでいるのか、納得しているのか、などの心情が分かりにくいところがあったし。

ドラマ全体としてはもう一歩な感じが否めないかな。
でも、いいの、みんなかっこよかったから(笑)。

次のクールは『医龍』だけは見ようと心に決めてます。

thema:輪舞曲 - genre:テレビ・ラジオ

 23:33:56   comment:4   trackback:0   [MyFavarite-映像]
え~
シン・ジョンジュンって天国の階段のあのにーちゃん?
・・・今おもえば、同じ顔だ、たしかに。

えー!でもびっくり、そうなんだ。
ずいぶんあか抜けたね。天国の階段のときは顔がでかくて長くて
間延びしてて、
汚らしくて<役柄だからしょうがない
なんか全然イケてなかったのに。

たしかにかこよかったw 
by: もも | 2006.03.28 10:50 | URL | edit
パク・ヨンハさんも冬ソナの時より、今の方がずっと垢抜けてますね。
韓国では日本より整形が盛んだと聞いた事があります。
ヨン様も日本のドラマに出ないかな。
by: いずみ | 2006.03.29 00:08 | URL | edit
■ももちゃん

でしょう。
いくら役とはいえこんなに違うなんて、びっくり、でした。
もう一度、天国の階段を見たら違う何かを感じるかも(笑)。

彼の出てる映画を見てみようと思った、私はミーハー(あ、死語?)
by: せりあ | 2006.03.29 00:48 | URL | edit
■いずみちゃん

そうそう。
パク・ヨンハね。
あの情けな~い彼も「東京湾景」の時は
かっこよかった、うん。
でも、個人的には甘いタイプ好きじゃないんだな(笑)。

ヨン様の「四月の雪」を見たけどさ、
すごいムキムキでびっくりしちゃった。
優男だと思ってから。
by: せりあ | 2006.03.29 00:50 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1564-4d983dbb
■豊かさの代償| HOME | 『日本国大統領桜坂満太郎 13 』-COMIC
