--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.03.31 Fri
■華やか
20060331090316
少し寒いけれど、景色は少し華やか。
いろんな花が咲き始めた。

春の色のイメージは春に咲く花のイメージ。
柔らかい色。
温かい色。
そして優しい色。
 09:03:16   comment:4   trackback:0   [Works-つれづれ]
写真の花は、雪柳みたいに見えるけど、桜でしょうか?
ああ、こんなお天気の日は仕事などほうって、お花見に行きたいですねーーー!
by: いちみ | 2006.03.31 10:57 | URL | edit
■いちみさん

たぶん、雪柳です。
私の仕事場の近くに日比谷公園があって、
桜がほぼ満開です。
足が自然にそっちに向いちゃうんだよね。

ああ、仕事しなきゃ。
by: せりあ | 2006.03.31 15:40 | URL | edit
この週末は桜のピークになりそうですね.
昨日夕方,隅田川沿いを歩きましたが,花見している人が結構いました.
あんな寒い中,花見したら風邪ひくで~と思いつつ,さっさと月島でお好み食べて帰りました...
by: 茶坊主 | 2006.04.01 09:18 | URL | edit
■茶坊主くん

何だかまだ花見もしていない私です。
ばたばたするのが癖になっちゃっている感じ、良くないね。
おっと、月島でお好みって通だね。
もんじゃは食べなかったの?

大阪のお好み焼きとは違うんだよね、きっと。
by: せりあ | 2006.04.04 15:37 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1567-72141eca
■やってしまった。| HOME | ■つかの間の楽園
