--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.03 Mon
■やってしまった。
春だから春色の鞄にしようと荷物を詰め替えて家を出た。
気分は春。
外は風が酷かったけど、でも気持ちは軽かった。
そう、その事実に気づくまでは。

あ、財布、忘れた。

普段、パスネットとSuicaで電車に乗る私は目的地について、
初めてそれに気づいたのだ。
でも、1時間半かけて家に帰るのもいやな感じ。

使えるものって何があるだろう。
とりあえずSuica。
それからEdy。この間、お財布携帯にチャージしたばかり。
3000円くらいはある。

それから、それから。
鞄の中をあさると換金してない宝くじ。
よっしゃ、と思いみずほ銀行へ。
なんと5100円になった。

これなら今日はやり過ごせる?かな。

う~ん、何とも心もとない。
どじ極まりない自分がちょっと腹立たしい。

thema:なんてこったい - genre:日記

 11:55:29   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1568-3edfe963
■すごいヤツに出会ってしまった| HOME | ■華やか
