--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.07 Fri
■真夜中の高速
真夜中の高速をひた走る。

街は静かに寝息をたてている。

夜桜は光に映えてみえる。

私はどこに向かうのだろう。
光の渦に吸い込まれていくからぼんやりと意識が遠のいてゆく。

ああ、私は帰るべき場所へ向かっているのだ。
 01:30:12   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
今、この世なのか、あの世なのか、わからなくなるような
まどろみの時間と場所って
あるよね。
by: ちぃ | 2006.04.10 11:28 | URL | edit
■ちぃさん

酔っ払いのせいか、ふっと、浮いてるような、
体がおかしいのかな、と思うような、
不思議な感じ。
体はそこにいるのに、心ここにあらずのような。

でもね、言葉で表すとちっと陳腐だね。
難しい。
by: せりあ | 2006.04.12 12:44 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1571-22eeaee0
『医龍 11―Team Medical Dragon』-COMIC| HOME | ■陳麻飯
