--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.10 Mon
『Kiss and Fight 5』-COMIC
Kiss and Fight 5 (5)Kiss and Fight 5 (5)
宮川 匡代

白泉社 2006-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

やっと思いが通じた優と藤沢だった。
藤沢は優に自分の母が推さない頃に家を出たまま帰らないことを告げた。
ある日、優は偶然に彼の生母を見つけ、彼に会わせようと努力をするが、藤沢に冷たくあしらわれてしまいショックを受ける。

以外にコメディチックなラブストーリーだと思っていたけど、今回のテーマはちょっと重い。
藤沢が生き別れになっていた母に優があわせようとすることで二人の気持ちがすれ違うという話。
彼女という存在が相手のどこまで踏み込めるのかを扱っていたような気がする。
でも今一踏み込みが足らないような感じも否めませんでしたが。
楽しくって明るい優ちゃんの恋愛物語として楽しめればいいのかしら、とも思う。

さあて、この二人の恋はどこへ行くのかな?
優の作る男もパンツが売れるかもとっても楽しみだけれど。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 00:06:34   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1577-483e2699
『ホステージ』-MOVIE| HOME | 『社買い人岬悟 1 』-COMIC
