--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.10 Mon
『ターミネーター2 』-MOVIE
ターミネーター2 エクストリーム・エディション (初回限定生産)ターミネーター2 エクストリーム・エディション (初回限定生産)
アーノルド・シュワルツェネッガー ジェームズ・キャメロン リンダ・ハミルトン

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

見ちゃった。
ターミネーター2は私の意外とお気に入りの映画。
展開は単純だし、もうちょっと練った方がいいんじゃないの?って思うけれど、
それでも何となく機械のはずのシュワちゃんになんだか共感してしまう私。

最後のシーンは何度見ても涙をそそります。
散際が美しいです。

またじっくりとDVDで見ようかな。

thema:感想 - genre:映画

 00:31:20   comment:1   trackback:0   [MyFavarite-映像]
せりがランキングみたいな限定したかったの♪
それでもここまで限定♪
それでもせりはここにせりあはここへ共感しなかったよ。
by: BlogPetのせり | 2006.04.12 10:03 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1579-62aa03a8
■こんなところに来ています| HOME | 『ホステージ』-MOVIE
