--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.12 Wed
■お昼のお供
20060412125410

今日は彼とご飯を一緒に食べました。
ナイスガイだよ。

え、あ、性別不明かも。
 12:54:10   comment:6   trackback:0   [Works-つれづれ]
この子はカンガル君?
それとも耳から見て、うさぎちゃん?
あるいは、顔つきからしてわんこ君?
by: いずみ | 2006.04.12 17:56 | URL | edit
じぇらし~(笑)
by: わいこば | 2006.04.12 21:36 | URL | edit
あ~かわいい♪
わたしも家にいるあの子を会社に連れて来れたら和むのに~

大きすぎて無理だけど(^^;
by: もも | 2006.04.13 16:45 | URL | edit
■いずみさん

多分、このこはカンガルーだと思う。
袋を確認すればよかったかな(笑)。
by: せりあ | 2006.04.15 14:47 | URL | edit
■わいこばさん

ふふふ、いいでしょう。
じっくり仲良くご飯を食べました。
今度、ご一緒にどう(笑)。
by: せりあ | 2006.04.15 14:51 | URL | edit
■ももちゃん

研修を受けに行って、そこの休憩スペースにいた子たちです。
クマも、他のもいたのだけど、この子が一番可愛かったので。
最近は購入は控えてるけど、街角でつぶらな瞳につかまっちゃうことはよくあるよ。
by: せりあ | 2006.04.15 14:53 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1581-b69c3c80
■怖いもの見たさ| HOME | ■こんなところに来ています
