--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.15 Sat
■しんどい
花粉症の症状が悪化してる。
ハウスダストもどうやら私の身体を蝕んでいるよう。
薬は化学薬品を取りたくなくて、漢方を飲んでいるけれど、
これが劇的に効くわけじゃないので、何となく一日中、倦怠感に襲われてしまう。
仕事は仕方ないと思って頑張っているのだけど、
どうもいつものようなテンションになれなくって、自分自身が嫌になる瞬間がある。
しかも肩こりや頭痛まで一緒にやってくるともうタチが悪い。

それもこれももう少しの辛抱。
早くゴールデンウィークがやってきて、新緑の季節になって欲しい。
夏になればこんな症状からは開放されると思う。

あ~あ、なんで私は花粉症になっちゃったのかな、ぐすん。

thema:雑記 - genre:日記

 18:52:26   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
この時期は…
この時期は体調悪くなる人が多いですからね。
どうも、季節の代わり目だしホルモンバランスが崩れやすいらしいです。
ホルモンバランスが崩れるということは自律神経も狂うわけだし…。
おまけに花粉症もひどいと1日ぼぁ~の中にいていやにやりますね。
お互いだまし、だまし自分の体と付き合って夏になるのを待ちましょう。
お大事に。
by: おっこ | 2006.04.18 01:35 | URL | edit
■おっこさん

本当にもう、嫌になっちゃいます(笑)。
でも季節が変わればきっとこんなに辛かったのも忘れちゃうんだよね。
早く夏が来ないかな。
フラペチーノの季節が待ち遠しいよ。
by: せりあ | 2006.04.18 12:52 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1587-32d010d8
■プリマダム-第一話| HOME | ■医龍を見ました。
