--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.19 Wed
■サモサ
近所のカレーやができた。
どうやらこのお店の姉妹店らしい。

■サモサ

朝も、昼も、夜も近くの道を通る。
その横を通るとカレーの香辛料の匂いがする。
何とも食欲をそそる匂いだったりするわけで、
もともとカレー好きな私にとっては誘惑の匂い。
そんなに食べたいって思ってなくても、
横を通るとああ、カレーもいいかな、って思っちゃうんだよね。

・・・というわけですでに体験済み。
やっぱり辛かったよ。

面白いのは、テイクアウトの値段が、
カレー+ご飯=500円
カレー+ナン=600円
カレー+ご飯+ナン=750円
という値付け。(カレーによっても違うんだけど、こんな感じ)
微妙だ。微妙すぎる。
どうしてもご飯とナンを両方頼んだ方がお得に見える。
私にとっては危険な誘惑。
 19:37:13   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-食べ物]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1592-7934adda
■弁護士のくず-第一話| HOME | ■母の誕生日
