--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.23 Sun
『ゴッドハンド輝 28』ーCOMIC
ゴッドハンド輝 28 (28)
ゴッドハンド輝 28 (28)山本 航暉

講談社 2006-04-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヴァルハラの評判を落とすためにあの手この手を使う四瑛会。
そして、駐車場で北見を襲うチンピラたち。院長の娘の有希と一緒だった北見はことをその場を収めようと応戦するが、その様子を写真に取られてしまい、北見は病院を守るために辞表を提出するが。

北見の立ち回りが見られるなんて思わなかった。しかも強いし。
確かに外科医が喧嘩に強いなんてちょっと意外だし。
ま、輝だったらきっとぼこぼこにやられてるんだろうと思うけどさ。
四瑛会の思惑と蓮先生の思惑がちょっとづつずれているのかなと思い始めた。
蓮は四瑛会を継ぐ過程で膿を全部出しておきたいのかしらと思えてきた。
今までの攻撃方針から四瑛会は少しやり方を変えてくるのかもしれない。
皇さんも証拠集めをしてヴァルハラを守ろうと裁判を起こす覚悟もしているし。
もしかすると蓮の目指す医療はヴァルハラのそれに近いのかもしれない。

どんなバトルを彼らが見せてくれるのかが楽しみ。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 13:36:55   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1597-408aabeb
『ホタルノヒカリ 5』ーCOMIC| HOME | 『G.I.D 上』-COMIC
