--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.23 Sun
『ホタルノヒカリ 5』ーCOMIC
ホタルノヒカリ 5―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (5)
ホタルノヒカリ 5―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (5)ひうら さとる

講談社 2006-04-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

部長と同居していることを殿に見られてしまった蛍。
彼の口からばれる前にマコトに打ち明けようとするものの、なぜか上手く伝えられず、結果はまったく違う方向へ。
蛍は意を決して部長に同居解消を申し出ようとするのだが。

まぁ、ぶっ飛び度がすごくてやっぱり好き。面白い。
彼女とマコトの恋は何だか危なっかしくって、恋に恋をする二人みたい。
とっても仲がいいのだけれど、どうも深い感じがしないんだよね。
この歳になって分かることはワクワクと楽しい恋とじっくりと付き合える相手とはちょっと違うのかもしれないと思える。
マコトとの恋はドキドキ、ワクワク度は高いけれど、どうも長続きするように思えないんだよね。そんな風にドキドキばっかりしていたら大変かな、と。
ずっと一緒にのんびり暮らせそうな相手を見つけるのはちょっと難しいかもしれない。私は仕事でぶっ飛んでるぶん(あ、干物女だから)、やっぱりまったりのんびり暮らせる相手とぼや~、とすごすのもいいかな。

部長に同居解消を申しでようとして、結局は相手から出て行くといわれて、
蛍は微妙な自分の気持ちにちょっとづつ気づいているような感じ。
これからの恋模様は荒れるんじゃないかしら。
どう荒れるかが見ものです。

うう、楽しみ。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 14:03:04   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1598-1919f652
『ちょっと美人ドクター 7』-COMIC| HOME | 『ゴッドハンド輝 28』ーCOMIC
