--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.23 Sun
『デーモン聖典 8』-COMIC
デーモン聖典 8 (8)
デーモン聖典 8 (8)樹 なつみ

白泉社 2006-04-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デーモンとの接触がきっかけに忍のかつての記憶が徐々によみがえってきた。
しかしその記憶では兄のヘルムートは自殺していたことを思い出したのだった。
いまここにいるヘルムートはデーモンなのではないかという疑惑が浮き上がった。
逆行症候群により人口調節を図るヘルムートのシナリオは誰にも止められないのか?

話がだんだんでかくなってきたような、気がする。
面白いんだけど、ちょっとついていけない。
ま、ヘルムートの残虐性が明らかになるにつれて、この話はどこまで行くんだろうか、とちょっと不安になってきた。
最後はデーモン同士の戦いになって、人類が守られるという話に落ち着くのだろうか?う~ん、何とも先が読めない話だな。

まだまだ買い続ける予定ですが、たぶん、終わってからもう一度、読み返さないと、
理解が難しいかもしれない。

最近、こういうファンタジー系が苦痛になってきたのはなぜだろう。
これもある種の成長かしら?

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 22:05:37   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1602-839d9914
『花よりも花の如く 4』-COMIC| HOME | 『CUTE×GUY 3』-COMIC
