--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.04.30 Sun
■ゴールデンウィークの呪い
2005年はトラブルに巻き込まれて、かつてないほど、客先に拘束された。
2004年は提案活動の真っ最中でやっぱりコンビニ弁当にまみれていた。
2003年は今の顧客の大規模な導入作業中だった。
2002年はやっぱり提案活動の真っ最中で休みのつもりが引きずりだされた。
2001年はどうしていたか思い出せないが、
2000年は仕事でマレーシアにいた。

私にとってゴールデンウィークとは常に相性が悪いのかもしれない。
それが性分なのか、自らの首を突っ込む性格のせいなのか、よく分からない。
でも、今のところ、今年は5連休を確保できそう。
これはきっと奇跡に違いない。

でも、こんなところで運を使いたくないような気もしないではない。

thema:どうでもいいこと。 - genre:日記

 15:43:09   comment:4   trackback:0   [Works-つれづれ]
ご褒美だと思って
思いっきり連休を楽しんじゃってください^^
by: まみぃぃ | 2006.04.30 19:51 | URL | edit
■まみぃぃさん

は~い。
楽しみます。頑張るよ。

by: せりあ | 2006.05.01 11:40 | URL | edit
ジム行って、本読んで、のんびりしてますか?
私は、せっかくの良い天気だから、ご近所をお散歩しようかな。
日焼け止めは、たっぷりと塗ってw
by: いずみ | 2006.05.03 10:24 | URL | edit
■いずみさん

DSのゲームにもはまってて読書の進み具合が今一です。
まだ2冊しか読めてないぞ~。
これからスピードアップの予定です。

散歩は楽しかったかな?
by: せりあ | 2006.05.05 00:50 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1612-29c84cbd
セピア| HOME | ■Systemファイル破損の謎
