--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.06 Sat
『BELIEVE 5』-COMIC
BELIEVE 5 (5)BELIEVE 5 (5)
槙村 さとる

集英社 2006-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

初めての映画「NAOMI」に挑戦するルカだったが、なかなか監督の狙いがつかめずに上手く演技ができないでいた。しかし監督のある一言で彼女の中にあった何かが目覚め、ルカは女優として大きな一歩を踏み出すことになったのだ。

ストーリー的には面白いんだけど、何ていうかちょっと一昔前の話っぽい気がする。
今風な感じが伝わってこないし、ちょっと暗すぎるかな。
やっぱり作者がそれなりの年をとってくると、どうしても、落ち着いた感じになりすぎて、若者に魅力がなくなってきてしまうのかもしれない。
ストーリーが面白いだけにもう一歩なところが悲しい。
そう、なんかパンチがなくなっちゃった感じがするんだよね。
だから、私は山口さんにもルカにも感情移入でいないままなのかもな。

ま、とりあえずは読み続けるような気がする。

thema:~漫画感想~ - genre:アニメ・コミック

 12:44:12   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1623-4b610594
『アップルシナモンキャラメリゼ』-COMIC| HOME | 『コンシェルジュ 5 』-COMIC
