--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.06 Sat
『アップルシナモンキャラメリゼ』-COMIC
アップルシナモンキャラメリゼアップルシナモンキャラメリゼ
宮川 匡代

集英社 2006-04-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デパートの屋上で着ぐるみのバイトをしている5人の女の子達の恋の悩みをオムニバスで書く物語。
いじめられっこのかえるちゃんは大好きな人にその思いを伝えられずにいたある日、彼が遠くへ行ってしまうと聞いて慌てた彼女は。

私は彼女のこういうあったかくて優しいラブストーリーが好き。
もちろん現実はこんなに甘くないことも、いろんなことがあって、心温まる話だけではないと分かっているからこそ、こういう温かいストーリーがとっても心にしみるのかも。
こんな素敵な恋する気持ちを忘れたくないね、っと感じさせる。

しかも今回は主人公の5人ともがデパートの着ぐるみバイトという設定。
これは今までにない設定かな、と。
またまたこういう絵を書かせると彼女は優しくって温かい絵を描くから。
ついついほのぼのな気分になってしまうのよね。

オススメ度:★★★☆☆

thema:~漫画感想~ - genre:アニメ・コミック

 12:58:43   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1624-626f9e18
『サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編 1』-COMIC| HOME | 『BELIEVE 5』-COMIC
