--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.07 Sun
■ドラマ感想ー先週分までまとめて
【トップキャスター】
私的には今のところとっても面白い。
そう、何ていうか深刻になり過ぎない正義の味方ちっくな椿木さんの
キャラクターが私にとってはとてもいい感じ。
こういう話は一話が終わってすっきりとした感じがするのがいいんだよね。
多少、つじつまが合わなくても。
2話目の父親の無実を信じてる子供の話もよかったけれど、
3話目の怪しい占い師と正面からぶつかって彼女が勝つ姿が見ごたえあったな。
でも、途中で私は気付いちゃった。
彼女が男の子だって。
何だか不自然だったもの、女性としては(笑)。
多分、最後までこれを見るつもり。

【アテンションプリーズ】
こういうの苦手ってどこかで思っているのに、見てしまう私は意志薄弱?
個人的には上戸ちゃんよりも真矢みきの教官役が見ごたえがある感じ。
彼女がああいう教官になるまでのちょっとした裏話みたいなのを期待。
でも、私はそれでも、やっぱりああいう女の世界では働けないわ(笑)。
時間の許す限りは、見る予定。

【プリマダム】
頑張る黒木瞳を応援したいなぁと思って見続ける番組になりそう。
個人的に一生懸命な人って好きだわ。
いろんなことをちょっとづつ幸せだと思えて、そして、
自分の好きなものに没頭できることっていいことだと思う。
彼女の夫はちょっとぶっ飛びだけど、ちゃんと妻を好きでいるところが
可愛いしね。
しかも影響を受けやすい私はバレエなんぞ、やってみたくなっていて、
困ったモンです。
中森明菜の演技はちょっといただけないけど、ま、それも愛嬌。
これは絶対最後まで見る予定。

【弁護士のくず】
これは意外に面白い、と。
最初はノーマークだったのだけど、トヨエツの一見なダメダメぶりと、
弁護士としての有能な彼の姿がそそります。
人の心をくすぐるタイプよ。
しかも撮影が新橋近辺。
普段の自分の生活圏が映像に映っているのが何となく親近感がもてるし。
法廷のシーンはまだまだ迫力にかけるけどね。
新人弁護士の伊藤くんの真っ直ぐぶりもとても面白いよん。
DSLiteで逆転裁判にはまっている私はやっぱり影響されやすい?

【七人の弁護士】
あ、これは多分、駄目。
釈ちゃんがどうしてもどうしても弁護士に見えないし。
扱っている事件が、どうも・・・。
本当に暇だったら見るかもしれません。

【医龍】
これは一番楽しみにしてたドラマ。
たぶん、一話づつ感想を書くと思う。

このクールは私的なヒット作品が多くて、時間のやりくりが、難しいな。

thema:ドラマ感想 - genre:テレビ・ラジオ

 01:20:29   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-映像]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1629-c4a5d35f
■連休最終日| HOME | 『ザ・ファシリテーター』-BOOK
