--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.07 Sun
■連休最終日
とうとう連休も最終日。
休んでね、と言わんばかりの雨。
それでも私は元気よくジムへ。
一応、自分にこの連休中のノルマとして科したものはクリアしそう。

昨日、チャングムを夜中にネット配信で見て、寝過ごした以外は。

明日からまた普通の日が始まる。
だけどなるべく時間を見つけて通えるようにしたいな。

効果的に痩せるためにも、
健康な体を手に入れるためにも。

今週の成果はちょっとしたことでも汗をかくようになったことかな。
 13:09:25   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
あれだけの量の書評がこなせるんですから、ジムも
続けられると思いますよ!自分もがんばんなきゃなぁ、って
思ってます。

また、近いうちにでものみにでもいきませう。
by: ちい | 2006.05.07 16:27 | URL | edit
■ちいくん

ありがとね~。
とりあえず、決意表明してがんばろ~っと。
すぐにくじける「豆腐のような根性」だからさ。

飲んだら、動けって感じかな。
by: せりあ | 2006.05.07 20:16 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1630-67bda638
■整体によってきた| HOME | ■ドラマ感想ー先週分までまとめて
