--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.07 Sun
■整体によってきた
今日はジムでの活動を少し、控えめにしてみた。
明日からのことを考えて押さえ気味。
そして最寄り駅の近くの整体でしっかりとマッサージをしてもらう。
肩のこりをほぐしてもらおうと思ったのと、
何だかふくらはぎがつることが多い、という話をしたら、
やっぱり足も硬くなっているとのことだったので、
家に帰ってきてマッサージオイルでふくらはぎをマッサージしてみる。
確かにあっちこっち痛い。
これが筋肉痛によるものなのか、コリなのかよく分からないけど、痛い。

今日は少し贅沢にゆっくり湯船に使ってから眠ろう。
明日は早起きできるかな。

thema:日記 - genre:日記

 21:11:49   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1631-f3a8b9a1
■驚きの事実| HOME | ■連休最終日
