--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.09 Tue
■お食事日記-2006.05.08
挫折してしまったダイエット日記を再開してみる。
また、いつまで続くか分かりません。
ちょっとづつ、ちょっとづつ持続すればそれはそれでよいような、
そんな気がするんだけどね。

5月8日(月)
朝食:飲むヨーグルトーLG21
昼食:ユッケジャンクッパ
夕食:肉豆腐、鮭ハラス焼き、白レバ刺、砂肝の甘辛煮、焼酎(里の曙)
おやつ:ピノ

よかったところ:
昼食に向かっていた食事やがことごとく満席で、焼肉屋に飛び込んだけれど、
我慢してお肉を食べなかったところ。
しかもユッケジャンクッパだったから汗をだらだらかいて健康的。
あと夜はご飯を食べたい気持ちを抑えて、我慢しました。

反省点:
朝寝坊してちゃんとご飯が食べれなかったところ。
意志薄弱で飲んじゃったところと夜のピノを我慢できなかったところ(笑)。

でも、ゴールデンウィーク中にどうやら胃が小さくなったみたいで、
いつもよりも量を食べれなくなったのは、よかったことかな、と。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 11:51:57   comment:0   trackback:1   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1633-b1f0cc88
49721706

明治プロビオヨーグルト LG21 ジャンル: 食べ物 製品分類: ヨーグルト メーカー: 明治乳業 LG21とは、おなかの健康に役立つ乳酸菌です。 評価 ☆☆☆☆☆ 0   ☆☆☆☆ 0 &nbs

LIP*(リップ):バーコードで検索する、製品のまとめサイト。口コミ・レビューのコミュニティ。 (PukiWiki  2006.05.14 16:04
■お食事日記-2006.05.09| HOME | ■驚きの事実
