--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.11 Thu
■お食事日記-2006.05.10
前日、6時ごろに夕飯を食べたので、
なんとお腹がへって目が覚めた。
こんなことは最近、なかったな、と振り返ってみた。

5月10日(水)

朝食:カレー、食パン、オレンジジュース
昼食:おにぎり1個、ミニカップめん、マカロニサラダ、唐揚げ
夕食:檸檬酒、麻婆豆腐、春巻き、ご飯(小)

今日はよく食べたような気がする。
ちょっと、軽めの食事が続くとガッツリと食べたくなるのが、
玉にきず。
しかも休み中に早く眠る癖がついてしまったので、
12時を回ると眠くて、眠くて。
でも、食べた後、3時間くらいは最低でも起きていようとがんばるも、
途中でうたた寝(笑)。
意志薄弱な私。

今週はあと、土曜日にちょっとジムにいけたらいいな、と画策中。
日曜日はどっぷり運動しにいったあと、ダビンチ・コードを見て、
夜は英語の勉強かな。
・・・・英語の勉強は遅れ気味です(泣)。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 12:30:20   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1636-1b894287
■お食事日記-2006.05.11| HOME | ■記事紹介でお小遣いが稼げる?
