--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.13 Sat
■雨がしとしと
今週は雨にみまわれた一週間で、
締めくくりも雨。
しかもぐっと冷え込んでる。

こんな日は家でカフェオレでも飲みながら、まったりと過ごしたいけど、
なぜか仕事場に向かって歩いている。

ま、遊びにいくのもつまんない天気だからそれもいいかもね。

 11:18:27   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
休日なのに、お仕事おつかれさまです。

きょうは出かけるのが億劫だったので、クルマでスーパーに買出しに行った以外は、家でまったりしてました。

ああでも、湿気ている日には、何故だか水場のお掃除をしたくなるんですよね。
調子こいてシンクとか洗面所とかトイレとか磨いていたら、ちょっと腰が痛くなりました。バカみたい、、、(^ ^;)
by: いちみとうがらし | 2006.05.13 23:34 | URL | edit
■いちみとうがらしさん

ありがとう。
ちょっとした考え事はこういうときにまとめてでないと、
できないこともあるので。
電話もないし(笑)。

身体は大丈夫?
私は試験前に風呂掃除をしたくなる人です。
by: せりあ | 2006.05.14 20:02 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1638-c2da070c
■お食事日記-2006.05.12| HOME | ■お食事日記-2006.05.11
