--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.13 Sat
■お食事日記-2006.05.12
何とか一週間は続いたお食事日記。
やっぱり書くことでああ、これを食べたんだなを実感することは、
いいことだと思う。
たとえ、ちょびっち、心が痛くっても(笑)。

5月12日(金)
朝食:調理パン、コーヒー
昼食:いなり寿司、ワンタンスープ
おやつ:お土産のお菓子
夕食:野菜うどん

全体的にこの日はお酒も飲んでないので、食事は軽め。
それでもやっぱり夕食の時間は10時すぎ。
この生活を根本的に変えないと駄目かもなぁ。
健康オタクで夜中の2時ごろに外を走るなんてのも想像したくないし。

それと今日、ヨガマットをネットで購入。
時間があるときは家でもヨガをやろうかと。
周りから固めて自分を追い詰めてみる、ことに。
成功するかな?

ふっと、ホリエモンをテレビで見て、
留置所に行けば痩せるんだ、と思ってしまった私。
いや、あの、その、捕まりたいなんてことはないのだけれど。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 18:56:26   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1639-66d91e8d
■お食事日記-2006.05.13| HOME | ■雨がしとしと
