--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.14 Sun
■Mother's day 2
Mother'sday_1

しかし、やっぱり花だけでは寂しいかなと思いスイーツを買いに。
もちろん自分が食べる分も買いましたとさ。
お隣の駅に最近、面白いショップがあって、
いろんなスイーツのお店が一ヶ月限定で出店しているというやつ。
長蛇の列に並んでこれを買ってきました。

ダイエットと美食は同居しないものなのね。
仕方がない。

thema:母の日 - genre:日記

 19:38:19   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
メールでの近況ありがとう。
こちらは相変わらずの生活です。最後に自分の近況報告したのがいつだったか覚えてないけど(W。

しらないうちにずいぶん長いことブログやってたみたいでびっくりです。
量が多いので全部は見てないけど、パズルゲームとかジャパネスクとか、あまりの懐かしさに高校時代を思い出しました。

仕事先も多分近いはず?だったよね?
お暇があれば、いずれ飲みにいきましょう。
お酒はまったくなんで、スタバでも。
by: SIM | 2006.05.14 19:59 | URL | edit
■SIMさん

お~、たどり着いたね。
元気で何よりですわ。
そうなの、ブログも長くなりました。
好きなことを書きなぐってますが、近況はわかるかな。

仕事はやっぱり新橋から霞ヶ関近辺です。
お酒はなくっても美味しいものでも食べに行こうか?
仕事は忙しいの?

こちらにもちょくちょく遊びに来てくださいな。
by: せりあ | 2006.05.14 20:06 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1644-63fa8f55
■スタバの味| HOME | ■Mother's day
