--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.15 Mon
■お食事日記-2006.05.14
本当は早起きをして、午前中から頑張ってジムに行くつもりだったんだけど、
目が覚めたら10時半。
予定を変更して、こまごまとしたことと、ブログめぐりなんぞをしてから、
ジムへ行くことに。
今日は昨日とうって変わってムシムシしていたけれど、
早く温かくなって欲しい私としてはまあ、いいとしよう。

5月14日(日)

ブランチ:ベーコンと卵のホットサンド、コンソメスープ、ヨーグルト
夕食:餃子、冷奴、トマト、ご飯
おやつ:イチゴのタルト

よかったところ:
今日はそれなりに食べたけど、ちゃんと運動してきたし、
湯船にもじっくりつかったし、それなりにカロリーは消化していると思う。
体重はなかなか減らないのはなぜだろう。

反省点:
おやつを我慢できませんでした。
母の日にかこつけてスイーツ食べました。
だって、だって、あんまり我慢すると精神衛生上悪いし、さ。

ま、現実はこんなもんです(笑)。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 00:45:35   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1652-971a831a
『海峡を渡るバイオリン』-DRAMA| HOME | 『国家の品格』-BOOK
