--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.16 Tue
■お食事日記-2006.05.15
夜から読み始めた白洲次郎の本が面白すぎて、
夜更かしをしてしまった私でした。
危うく遅刻かと思いきや、運良く有楽町線が止まり、
どっこいになりました。

5月15日(月)
朝食:のむヨーグルト
昼食:牛カルビステーキ定食
夕食:ミルク雑炊(少々)、ダノンBIO(ヨーグルト)

よかったところ:
お家に帰った時間が遅かったので、母が作った雑炊の残り物を
少し頂いて、後はヨーグルトだけで我慢。
本当はおなかもすいてたしガッツリ行きたいところだったけど、
我慢しました。

反省点:
平日はやっぱりなかなか運動をする時間がとりにくい。
これを何とかしなきゃ。
早起きして行く前にヨガでもと思ったけれど、
なかなか早起きは難しいよ。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 13:29:27   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1654-c4fbf30d
■ドラマ感想ー5.8の週分をまとめて | HOME | 『海峡を渡るバイオリン』-DRAMA
