--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.19 Fri
■お食事日記-2006.05.18
二日酔いもたまにはあるけれど、
朝起きたときにまだ体が重いのはひさしぶりだった。
いっそのこと休みたいと身体は悲鳴を上げたけれど、
午後に大事な会議が二本も入っている私は逃げれないと覚悟して、
ふらふらしながら仕事に向かう。

5月18日(木)
朝食:飲むヨーグルト
昼食:力うどん
夕食:カツカレー

昼はうどんが精一杯だった。
おかげで夜に向かってお腹がすきすぎて、結局、ガッツリ食べてしまいました。
う~、ここで我慢できないんだよなぁ、私。

よかったところ:
いや、ありませんねぇ。
これは言い訳のしようがないから。

反省点:
夜に重いものを食べちゃったこと、かな。
あと、朝ごはんがとても食べられる状態じゃなかったんだよね。
やっぱり飲みすぎは後遺症があるし、ダイエットには向かないよね(笑)。

もう、寝なきゃ。
おやすみなさい。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 01:51:30   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1658-8abdf979
■お食事日記-2006.05.19| HOME | ■お食事日記-2006.05.17
