--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.05.20 Sat
■お食事日記-2006.05.19
水曜日に飲みすぎたことが金曜日まで影響する週になっちゃった。
でも、今日は打合せをした外資系ベンダーの方から、
なんと、お土産でうどんを頂きまして、それはそれは上機嫌な私。
普通、そういう時のお土産ってお菓子だよね、と思うとそのセンスが
私的にはヒットです。

5月19日(金)
朝食:飲むヨーグルト
昼食:和風鳥唐揚げ定食
夕食:茶碗蒸し、刺身、焼き物、茶そば、白ワイン

ちょっとしたコンロ見たいので、
魚介類を焼いて食べる感じのお店での飲み会だったのだけど、
おいしそうに見えない魚だったので、
ソラマメ君と、サトイモしか食べなかった私です(笑)。

よかったところ:
ない、ぞ。
はぁ(ため息)。
こんな日もあるさ。

反省点:
私はどうやら唐揚げとか、トンカツとかが好きみたい。
これは身体に良くないんだけどなぁと反省すること、ひとしきり。
好きなものがちょっとずつでも変わるといいのにな。

thema:ダイエット - genre:ヘルス・ダイエット

 15:08:00   comment:0   trackback:0   [Work-Diet]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1659-f161f3e2
■韓国料理教室体験| HOME | ■お食事日記-2006.05.18
